黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミなら!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ|デキる青汁は翌日から違う!?

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ|デキる青汁は翌日から違う!?

 

【商品名】

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ(ゼリータイプの青汁ってやつです)

 

 

【メーカー】

 

興和新薬(キャベジンやバンテリンとかで有名)

 

 

 

 

 

半信半疑で購入しました。
半信半疑で食べてみました。

 

翌日、スーパーのトイレに駆け込みました。
主人とふたりで(笑)

 

きたない話ですが、便器が埋まるほど出ました(笑)

 

 

 

 

私はべっちょりうんち&便秘。
主人は頑固な便秘(便秘で救急車搬送歴あり、腸閉そくかと思ったら便秘だったっていうオチ)

 

夫婦ふたり、お通じの改善策を探しては試し、いろいろやりました。

 

しかし、結果は思うようにいかず悩んでいました。

 

 

 

ある日、CMで『黒糖抹茶青汁寒天ジュレ』という
ゼリータイプの青汁があるのを知りました。

 

 

 

夫婦ともども、うんちで悩んでいたので、
本腰を入れて取り組むために、定期コースに申込み。

 

 

結果は冒頭に記した通りですw

 

信じて購入して本当によかった。

 

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特徴は?

 

 

便秘改善効果がある!

 

どっさりでました。本当にどっさりです。
個人差はあるといいますが、その効果には夫婦で驚いています^^

 

 

 

美肌にうれしい成分が入ってる

 

ヒアルロン酸が入っています。

 

お肌にウレシイ成分はヒアルロン酸だけでなく、
黒糖や、乳酸菌、植物エキスなどが入っています。

 

 

 

食べておいしい青汁^^

 

味は普通においしいです。

 

フルーツゼリーとかの味と比べると甘味は控えめだけど、
黒糖やココナッツシュガーのやさしい甘さがとてもおいしいです。

 

 

 

ゼリータイプの青汁

 

 

今までの飲むタイプの青汁とは全然違います。
それが気になる人は、自分には合わないと思ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

お通じで悩んでいる方や、美肌になりたいと考えている人、
あまり難しく考えず、「とりあえずやってみっか」ぐらいの軽い気持ちで
始めてみるのがいいと思います。

 

持ち運びできるし、3秒で食べれるので、すごく便利ですから。

 

 

ちなみに定期コースをオススメするのですが、その理由もご覧ください。

 

 

 

軽い気持ちで試してみた青汁ですが、
今は、お通じに美肌に、私たち夫婦のよきパートナーです♪

 

 

 

 

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの口コミ|デキる青汁は翌日から違う!?